カンジルママニ

ただの日記です。どっかに行ったとき更新します。お笑いライブの更新が多めです。

アンガールズのジャンピンpresents リトルジャンガミーティング24’春 に行ってきた

3/2 開演14:00 草月ホール アンガールズ いやー悔しいね。 何が悔しいのよ。 いやね、イベント前にラーメンを食べるか鰻を食べるか迷ったんだけど、ラーメンの口だったから、ラーメン食べたのよ。そしたら、あまり美味しくなくてさ。素直に鰻にすればよかっ…

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム に行ってきた

2/18 開演 17:30 東京ドーム オードリー <ゲスト>星野源、フワちゃん、松本明子、ビトタケシ、ニッチロー、TAIGA、ジョー(ダブルネーム)、田中ケロ、飯田浩司、東島衣里 トゥース!!ハッ!! さぁ、2ヵ月続いてのビックイベントオードリーのオールナイ…

男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナに行ってきた

1/14日 開演15:30 横浜アリーナ 有吉弘行、飯尾和樹(ずん)、いとうあさこ、ウッチャンナンチャン、狩野英孝、さまぁ~ず、三四郎、ダチョウ俱楽部、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、ダンス☆マン、土田晃之、出川哲郎、ナイツ、ナインティナイン、中岡創…

機動戦士ガンダムSEED FESTIVAL~CONNECT あの時代(とき)を超えて~に行ってきた

11/19 日 開演 18:00 文京シビックホール(大ホール) 保志総一朗、田中理恵、石田彰、鈴村健一、下野紘、T.M.Revolution、玉置成実 三日前の興奮冷めやらぬ中、ブログを書いています。 本題の前に、私とSEEDの関係をちょっとだけ。 私は小さい頃からガンダム…

CHOCOLATE PLANET LIVE TOUR 2023「PLANET TRAIN」に行ってきた。

7/16 日 開演 14:00 銀座 博品館劇場 チョコレートプラネット(長田/松尾) さぁ、5ヶ月ぶりのお笑いライブ、行ってきました。 2月のラジオイベント以来のお笑いです。 滅茶苦茶久しぶり、東京には何回か足を運んでいましたが。 実は、このライブの前にさらば…

JUNK20周年記念イベント おぎやはぎのありがとうびいき(仮)に行ってきた。

2/9 木 開演 19:00 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) おぎやはぎ(矢作兼・小木博明)ゲスト:蛍原徹、バナナマン(設楽統・日村勇紀) さて、二日連続のイベント。 開演まで大分時間があるので、横浜にいってガンダムを見てきたり、赤レンガ倉庫みたり…(横浜…

JUNK20周年記念イベント 山里亮太の不毛な議論 presents 他力本願ライブ6に行ってきた

2/8水 開演19:00 LINECUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) 南海キャンディーズ(山里亮太・しずちゃん)ゲスト :ウエストランド 、空気階段 、トム・ブラウン 、錦鯉 、ネルソンズ イベントが2月8日という事で出来るだけ早く書きたかったのですが、書くモチベーショ…

『AIMYON 弾き語りLIVE2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場』行ってきた

11/5土 17:00開演 阪神甲子園球場 いつか一回は行きたいと思っていた甲子園と初めてのアーティストのライブ 音楽の流行に疎い私ですが、あいみょんの歌はよく耳にして、記憶に残るなと思っていました(ギターの練習にもよく弾かせてもらっています)。 あと、…

第24回東京03単独公演「ヤな覚悟」行ってきた

9/9金 14:00開演 新国立劇場 中劇場 念願のお笑い単独ライブ行ってきました。 関東に越して来たら、絶対誰かしらの単独行きたいと思っていました。 実は、三四郎、ジャンポケの単独、ライブスタンドのチケットは以前買っていたのですが、予定が合わなかった…

【櫻坂46】理佐卒業おめでとう!【渡邉理佐卒業コンサート_Day1】

さくら! 渡邉理佐卒業コンサート Day1 行ってきたんすよ これは,10時くらいの会場ですね。 会場受け取り申し込むの忘れてしまい現地で買わないと行けなかったので早めに行ったつもりだったんですけど、一時間並んでやっと買えました。 その途中土砂降りだっ…

爆笑お笑いエンタメライブin仙台を行ってきたというお話

皆さん、こんにちわ 久しぶりの更新です。 久しぶりの更新になったのは特にブログに書くような事が無かったからなのですが、題名の通りお笑いライブ行ってきました。 当方、テレビの録画はバラエティばっかで深夜ラジオも良く聞く程お笑いが好きで東京に旅行…

【日向坂46】ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~が最高だったという話 後編

おはぴょこにん という事でライブの感想(後半)となります。 「cage」が終わり一旦バックステージを使ってのライブ(またの名をフィーバータイム)が終わります 続いてひなのがメインステージに登場しポエムをして「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイト…

【日向坂46】ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~が最高だったという話 中編

この記事が本編みたいな感じなので前編は別に見なくても大丈夫です(笑) 影ナレはなっちょ(潮紗理奈)・ひなの(上村ひなの)・ニブチャン(丹生明里)だったらしいです 行った本人がらしいというのはおかしいと思われると思いますが、ライブ前編の記事で書いた通り入…

【日向坂46】ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~が最高だったという話 前編

ひなくり初日(12/17)行って来ました!(10日後の更新になり申し訳ありません) 当日の流れとして朝7時ぐらいに東京に着きブラブラして暇を潰してたら気づけば4時。急いで京葉線で千葉に向かいました。 それで着いたのは4時半頃、 Twitterでトレードの約束を幾…

【日向坂46】 3rdシングル 『こんなに好きになっちゃっていいの?』 全国握手会in幕張メッセ 握手会編

3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』の全国握手会のレポの記事になります。(ミニライブの感想は前の記事を読んで下さい) ミニライブ終了後、幕張メッセ近くのフードコートでナポリタンを食べ再び会場に向かいました。 握手会は通算4回目で少…

【日向坂46】 3rdシングル 『こんなに好きになっちゃっていいの?』 全国握手会in幕張メッセ ライブ編

先日10月19日(土)に開催された3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』発売記念 全国握手会に行って参りました まずはライブの感想から。(日向坂のライブは2ndミニラ・SSAワンマンに続いて3回目) 金曜日の夜10時頃夜行バスに乗り千葉に6時頃到着し…

大学生にとってドルオタは最高の趣味だと思う

突然ですが私はドルオタです と言っても地下アイドルとかマイナーなアイドルが好きな訳ではないので アイドル好きと言った方が正しいでしょうか ちなみに私が好きなのは「日向坂46」というアイドルです 今年CDデビューしたアイドルグループです アイドルを詳…

初ブログ

おはよう こんにちわ こんばんわ おやすみ 始めまして 自分の趣味の事それ以外のこと不定期で書いていきたいと思います これからよろしくお願いします^^