カンジルママニ

ただの日記です。どっかに行ったとき更新します。お笑いライブの更新が多めです。

【日向坂46】ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~が最高だったという話 前編

f:id:brhr:20191228223114j:plain

ひなくり初日(12/17)行って来ました!(10日後の更新になり申し訳ありません🙇)

当日の流れとして朝7時ぐらいに東京に着きブラブラして暇を潰してたら気づけば4時。急いで京葉線で千葉に向かいました。

それで着いたのは4時半頃、

f:id:brhr:20191228225633j:plain

Twitterでトレードの約束を幾つかしていたのもあり急いで会場に

f:id:brhr:20191228230221j:plain「ハッハッ、見ろ!人がゴミのようだ!!」と言わんばかりの人の量

すげー人だなあと思いながら、まず事前予約していたグッズを急いで受け取りました。

ちなみに受け取ったのはスノーTシャツとひなの推しタオルとドレミ衣装の生写真

f:id:brhr:20191228231000p:plain

グッズを受け取った後生写真を開封したのですがここで運を使い果たしたのか引きが良すぎました。

f:id:brhr:20191228231340j:plain

初めてこさかな🐟が当たりルルルンとしながらFC抽選会に向かいました。

まあ結果は、参加賞のステッカーでしたが(萎)(サイン入りTシャツが当たる訳無い)

その後、チェックインを行いツリーが展示されてるとの事なので行ってみました。

f:id:brhr:20191228232606j:plain

・・・あれ?しょぼくね?(オイ)

まあツリーの事はともかく、見終わった後トレードをしてライブが行われる別のホールに向かおうと思ってこの会場を出て人の流れに乗っていたら人の量が多すぎて入場をスムーズに捌く事ができず、流れが固まって動かない事態に、、、

この影響で開演時間が10分程押してしまいました(開演時間を押すしかない🍣)

なんやかんやありながら入場できたものの会場に入るともう影ナレがスタートしていました(´;ω;`)アアアアアアアアアアアア

泣きながら自分の座席を探すわけですが自分の座席はG7ブロックでした。

画像(拾い画)を見れば分かると思いますが糞後ろだったのでまあ会場の雰囲気だけでも楽しめればいっかという思いでした。

f:id:brhr:20191228235220j:plain

席の方に向かったら近くにステージらしきものがあって少し期待していた自分はいたものの、メインステージが遠すぎて「これ楽しめるかな」と不安になりました。

でもライブが始まると良い意味で予想を大きく裏切る結果に・・・

この時感じた絶望がハッピーオーラの力で幸福に変わる事を僕はまだ知らない——

中編に続きます。