カンジルママニ

ただの日記です。どっかに行ったとき更新します。お笑いライブの更新が多めです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

『AIMYON 弾き語りLIVE2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場』行ってきた

11/5土 17:00開演 阪神甲子園球場 いつか一回は行きたいと思っていた甲子園と初めてのアーティストのライブ 音楽の流行に疎い私ですが、あいみょんの歌はよく耳にして、記憶に残るなと思っていました(ギターの練習にもよく弾かせてもらっています)。 あと、…

第24回東京03単独公演「ヤな覚悟」行ってきた

9/9金 14:00開演 新国立劇場 中劇場 念願のお笑い単独ライブ行ってきました。 関東に越して来たら、絶対誰かしらの単独行きたいと思っていました。 実は、三四郎、ジャンポケの単独、ライブスタンドのチケットは以前買っていたのですが、予定が合わなかった…

【櫻坂46】理佐卒業おめでとう!【渡邉理佐卒業コンサート_Day1】

さくら! 渡邉理佐卒業コンサート Day1 行ってきたんすよ これは,10時くらいの会場ですね。 会場受け取り申し込むの忘れてしまい現地で買わないと行けなかったので早めに行ったつもりだったんですけど、一時間並んでやっと買えました。 その途中土砂降りだっ…