カンジルママニ

ただの日記です。どっかに行ったとき更新します。お笑いライブの更新が多めです。

【日向坂46】 3rdシングル 『こんなに好きになっちゃっていいの?』 全国握手会in幕張メッセ 握手会編

3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』の全国握手会のレポの記事になります。(ミニライブの感想は前の記事を読んで下さい)

ミニライブ終了後、幕張メッセ近くのフードコートでナポリタンを食べ再び会場に向かいました。

握手会は通算4回目で少し慣れてきたかなー?って感じです笑

今回行ったのは⑤レーン金村美玖⑬レーン高本彩花&上村ひなのです

個人的に色んなメンバーと1回は握手したいと思っているのでまだ握手した事がないまなもと握手しようかなと考えたのですがなっちょとのコンビで1レーン二人は難易度高いなと思ったのでパスしてソロレーンのお寿司に行きました

ちなみにお寿司とは個別握手会で2回ほど握手してるのですがその時お寿司と凄い握手したくて本能のままお寿司レーンへ行きました

 お寿司いいよね

次に行ったのはひなの&おたけレーンです

ひなのとは握手したいなーと握手会行く前から思っていてレーンが発表された時に最近気になってるおたけとのコンビだったのでこのレーンは必ず行くと決めてました

 最悪の結果です

初めての1レーン二人だったのでおたけと握手し終わって頭が真っ白になってひなのに話そうと思った事が完全に飛んでしまい困らせてしまいました

1レーン二人は一枚で二人で握手できるのでお得感はありますが、すぐテンパる僕にはとても難しかったです笑

そして今回の握手会では台風19号の被災者支援の募金が行われていて日向坂のメンバーのサインが書かれたボードが置かれていたり握手会中にきょんこの募金のお願いのアナウンスがあったり今野レーンが誕生してたり。

噂によると握手会終了後メンバーによる募金活動があったそうな・・・

f:id:brhr:20191027224940j:plain

 自分はおたけ&ひなのレーンに行って事故って意気消沈しながら会場を後にしたのでその光景は見る事が出来ませんでした泣

「粘って会場にいれば」という思いもありますがメンバーを目の前にしたら10円とか100円じゃ申し訳無くなって1000円出してた可能性もあるのでこれで良かったのかなと(正直滅茶苦茶羨ましい) 

全国握手会はドレミに続いて2回目でライブも見れて握手もできて良いイベントだなと改めて思いました

次の握手会は2月の個別握手会、ライブは当たれば12月のクリライになるかな

FC先行の当落発表は今週の金曜日、頼む当たってくれ~

f:id:brhr:20191027224951j:plain