カンジルママニ

ただの日記です。どっかに行ったとき更新します。お笑いライブの更新が多めです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【日向坂46】 3rdシングル 『こんなに好きになっちゃっていいの?』 全国握手会in幕張メッセ 握手会編

3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』の全国握手会のレポの記事になります。(ミニライブの感想は前の記事を読んで下さい) ミニライブ終了後、幕張メッセ近くのフードコートでナポリタンを食べ再び会場に向かいました。 握手会は通算4回目で少…

【日向坂46】 3rdシングル 『こんなに好きになっちゃっていいの?』 全国握手会in幕張メッセ ライブ編

先日10月19日(土)に開催された3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』発売記念 全国握手会に行って参りました まずはライブの感想から。(日向坂のライブは2ndミニラ・SSAワンマンに続いて3回目) 金曜日の夜10時頃夜行バスに乗り千葉に6時頃到着し…

大学生にとってドルオタは最高の趣味だと思う

突然ですが私はドルオタです と言っても地下アイドルとかマイナーなアイドルが好きな訳ではないので アイドル好きと言った方が正しいでしょうか ちなみに私が好きなのは「日向坂46」というアイドルです 今年CDデビューしたアイドルグループです アイドルを詳…