カンジルママニ

ただの日記です。どっかに行ったとき更新します。お笑いライブの更新が多めです。

男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナに行ってきた

1/14日

開演15:30

横浜アリーナ

有吉弘行飯尾和樹(ずん)、いとうあさこウッチャンナンチャン狩野英孝、さまぁ~ず、三四郎、ダチョウ俱楽部、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、ダンス☆マン土田晃之出川哲郎、ナイツ、ナインティナイン中岡創一(ロッチ)、バカリズム堀内健ネプチューン

2ヵ月振りの更新ですね。

このイベントを知ったのは、ウッチャンナンチャンオールナイトニッポンをラジコのタイムフリーで聴いたか、Twitterでたまたま見たか忘れましたが、イベントをやるって事で、詳細を見たら、豪華すぎるメンバーかつ、先着応募でまだチケットが余ってたので、速攻に購入しました。

(特にゲスナーの私としては、生で有吉さんを見れるなんて!!って感じでしたね)

今回のイベント前腹ごしらえの一品は川崎にある「ようすけ 鶏煮亭」さんです。

鶏白湯で有名なお店らしいですね。

大概は美味しいなと思う私ですが、何かこの日の私の口には合わなかったですね…

横浜アリーナに行くのになぜ新横浜ではなく川崎へ?と思った方もいるかもしれませんが、ちょっと用事がありまして…(🛀😊😊←詳しくは言えませんが、事情はこれです)

気分上々で横アリへ。いつもギリギリな私ですが、丁度いい時間でしたね。

座席は、会場の一番遠い所っていう感じなんですが、横アリって見やすくて、それでも、滅茶苦茶遠いって感じではないですね。ただ、肉眼では全然顔とか見れないので、残念ではありました。(´;ω;`)

開演時間前に前説として三四郎が登場しました。前説で三四郎はやはり豪華だなと思いました。ラジオのリスナーとしては、生三四郎も嬉しかったですね。

そして、最初にウッチャンナンチャンが登場して、イベントが始まりました。

驚いたのは、出演者として公表してなかった、ロンドンブーツの淳が、ドッキリの仕掛人として生中継で出てきた事ですね。ロンハーのドッキリ好きなので、興奮しました。

ウッチャンナンチャンロンブー淳始め、さまぁーず、有吉ナイナイとMCクラスの芸人さんを一気に見れたのは本当に良かったですが、個人的なベストシーンは50TAのパーフェクトラブを生で聴けた事ですね(笑)

生の大喜利とか熱々おでん、熱湯風呂のリアクション芸とかテレビでよく見ていたのを生で見れたのは、本当に行ってよかったなと思いますね。

内村さんの司会力とか、有吉さんのガヤとか、流石紅白司会者だなとも感じました。

ここまで、出川さんの事に触れていませんが(笑)、テレビで見たままの素の面白さとか人柄とか流石だなと感じました。

このイベントは生配信、アーカイブとか無いらしいので、本当に行った人だけの特権でしたね。

火曜日に出川哲郎オールナイトニッポンがあるそうなので、楽しみです。

次回の更新は2月ですね。

実はオードリーの東京ドームライブのチケット当たったので行ってきます。(4万人以上埋めるのは凄い)

それでは(@^^)/~~~