カンジルママニ

ただの日記です。どっかに行ったとき更新します。お笑いライブの更新が多めです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日向坂46】ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~が最高だったという話 後編

おはぴょこにん という事でライブの感想(後半)となります。 「cage」が終わり一旦バックステージを使ってのライブ(またの名をフィーバータイム)が終わります 続いてひなのがメインステージに登場しポエムをして「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイト…

【日向坂46】ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~が最高だったという話 中編

この記事が本編みたいな感じなので前編は別に見なくても大丈夫です(笑) 影ナレはなっちょ(潮紗理奈)・ひなの(上村ひなの)・ニブチャン(丹生明里)だったらしいです 行った本人がらしいというのはおかしいと思われると思いますが、ライブ前編の記事で書いた通り入…

【日向坂46】ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~が最高だったという話 前編

ひなくり初日(12/17)行って来ました!(10日後の更新になり申し訳ありません) 当日の流れとして朝7時ぐらいに東京に着きブラブラして暇を潰してたら気づけば4時。急いで京葉線で千葉に向かいました。 それで着いたのは4時半頃、 Twitterでトレードの約束を幾…